明照幼稚園

23年度の終わり

3月 14th, 2012 | Posted by admin in 日々の姿
幼稚園も、もう間もなく年度修了を迎えますが、2歳児クラスのたんぽぽぐみは、一足先に最終回を迎えつつあります。最後ということで、歌とお遊戯を披露するのですが、2歳児さんですから色々とハードルがあります。「お母さんと離れて練習」という事自体が、かなりの成長の証。そして、終わったときにお母さんに抱きしめられて「がんばったね!良かったよ!」などと褒めてもらいます。そう、それは今日一日の成功に止まらず、4月からの成長に対してなのだと思います。我が子を臆面もなく、大々的に褒められる機会です。そんな機会を提供できているたんぽぽぐみ。我が園ながら、イイコトができていると思います。本当に多くの方にご理解とご協力をいただき運営しているたんぽぽぐみです。改めて関係の皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。そして、4月からも宜しくお願いいたします。

▼ スマホで見る

23年度の終わり

« 前のページ「」を読む

次のページ「」を読む »

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Responses are currently closed, but you can trackback.